日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

天高く~

今朝のサンライズは素晴らしく、
遠くラナイ島~マウイ島までくっきり見えました。

:emojisun:今日もド・ピーカン。
島中何処も、文句なしのフォトジェニック日和でしょう。

今年の9月はおえっってくらいに晴天続きにて、
ちょっとコワクなるほどです。ホント、すごいよー。

:emojipunch:いきなり、照り焼きバーグが食べたくなりました。

久々につくってみたけど、成功。
懐かしいお味です。

やる気満々の人は、サンセットを拝みにマジック・アイランドへGO!
きっと素敵な写真が撮れるはず。

(やる気無い酔っ払いは、オウチから手抜きで)

:emojispark:照りが命です。(しつこい)

んじゃ、買出しでも行くか。

PS>終わりそうで終わらない夏。
いつになったら、お休みとれるのだろう・・・?
大丈夫か、相方。:emojiface_thinks: