日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

10フィートの週日+やむやむ

:emojiwaves:サウスに10年来のBig Waveが!

朝起きると「ごーっ」っという波の音が響き、
ウチの方に迄、ガンガンにセットが入って来るのが見えました。

いやー、久々にスゴカッタですね。

これはちょっと落ち着いた頃。

クリームソーダ状態なのは、波が暴れた後だから。

いきなり、久々の楽さんです。

プレお誕生日は何処がイイ?と訊いたら、
「Gakuに行きたい」と言うので、GO!

なんでも好きなもんを頼みたまえ。
(ってエラソーに、Youの稼ぎだけど・・・ふふふ)

本日のヒット:ワシントン産のグースポイントですって。
クリーミーな余韻が素晴らしい。

最盛期のファニーベイに匹敵。ちょっとカンドー。
(※注:最近そこらに出回っている、
貧弱へなちょこファニーベイでの事ではありませぬ。あしからず~)

おなじみ、鯵+茗荷。爽やかっす。

いつもの、お祭り。

ひできさんのベーコン。とろける。

ひできさんの薩摩揚げ。うまー。

どうしてこんなにじっくり甘いの?と訊いたところ、
「シュリンプ&オニオンを同じくらい入れているんです」って。
ふむ、なるほろ。

プチイクラ丼&アンキモWithちょい辛じゅれ。

秋刀魚&わがまま言って、トロタク握り。(グンカン苦手なもんで)
タルタルって感じで濃厚~。

まなぶさんと言えば、やっぱ〆はサーモン・スキンでしょ。
これは間違いなく、ハワイイチでしょ。

オッサン、おめでとー。美味しくて、満足だね♪
今月も気合入れて頑張ってやー。(ずーっと休み無しだけど)

さて、今日はなにをつくるべか。それが問題だ。(焦)

どちらさんも、素敵に美味しいアロハ・フライディを!

そんじゃ又。:emojiface_cyu2::emojiwine: