日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

ただいまのハワイ。

:emojiairplane:急用が出来たので、3日の便に飛び乗りました。

いってきま~す。

さよなら~しばしの別れじゃ。

ず~っとず~っとシリアスに避けていたので、
ニッポンの夏は20数年ぶりでした。

予想以上にしんどくて、
軟弱な身にはつろーございました。
あのムシムシは、許して~って感じでした。:emojiface_koma:

誰かが言っていましたね。
「今や東京は東南アジアだ」と。

それを聞き、「いや、東南アジアの方が過ごしやすい」と
返していた人もおりましたが。

ホント、スゴイよ。:emojiface_gesso:

でも皆さん、ちゃんとスーツとか着ているんですよね。
ちゃんとちゃんとの国なんですよね。(今更実感)

成田出国:DFSはひっそり。
アジアからのツーリストが狂ったように買い物していた、
あの賑わい、今となってはちと懐かしい。

島が見えてきました♪

ホノルル・エアポートの匂いだぁ。:emojiface_settledown:

めっちゃ天気イイけど、貿易風が爽やか~。

やっぱハワイー!

「何処からか戻った時に感動する&気持ちイイ。」

「ハワイ最高!」って感激するって、みんなの口癖です。

うーん、しみじみ、わかるよ。

なに、この天気?

:emojisun:眩暈するほど、ド・ピーカン!

文句無しに、1年で一番の蒼・青・藍のシーズンです。
(※今年はちょっと、ずれましたね。通常は8月下旬辺りがプライムだと思います)

たった10日留守にしただけなのに、
海・山・空気・光・花々の香り~何もかもが胸に迫ります。

とっても上質で素敵な「気」の流れを感じます。

たまには離れることも、必要なのかも知れません。

ありがとー。素直に感謝します。

ここに居るだけで癒されます。

:emojiheartsmall:今更ながらに、ハワイLOVE!です。:emojiface_cyu2:

PS>PCに触るチャンスが無かったので、コメントのお返事遅れてごめんなさい。