日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

5時から

※やっと復旧しましたね。以下、20日の朝に書いたもんです。

:emojialeaf:すっかり秋の空~

を眺めていたら・・・

あーんど、

Yさんの健啖ブログを眺めていたら・・・

むしょーにオデンが食べたくなりました。(笑)

イトイさんも書かれていましたが、
コンビ二でオデンがもっとも売れるのが、9月下旬なんですって!

猛暑→急に秋風が吹くと、人はぬくもりを求めるのさ。ホント。

っつーことで、久々におざましま~す。

あ、本日はゆるゆるモードですね。(ほっ)

喧騒の夏も、そろそろ終わりですね。

周りもバカンス話で盛り上がる日々です。

まずは、焼き茄子のおひたし。

山芋のサラダ。(By 相方LOVE)

オイスターを少々。

ここんちは、焼きモンが充実してるからイイよね。

アスパラベーコン&タン他。

やっぱ秋刀魚でしょう。烏賊でしょう。

あなご煮~サンタバーバラの海胆。

やばい、止まらない。

〆は立派なエンガワ~とろたく。

ふーごちでしたぁと、店を出たのが6時半。
家に着いて、顔洗って、PC開いたら、

「いま心です
さっきまで座ってた席(笑)」とYさんからメールが。

えっ、今朝の便で帰国しているはずでは?!と、
彼女のブログを見てみると、
UAのフライトキャンセルで1泊延びたんですって。

私たちが5時予約@Hiroさんの前!で、
Y夫妻が7時予約@Hiroさんの前!で、
なんと15分のニアミスだったそうな。

Y夫妻の噂してただけに、Hiroさんも驚いたことでしょう。

あ、ところで、今朝はちゃんと飛んだのかな?

今夜何処かの店で遭ったりして。ふふふ。

無事の帰国をお祈り申し上げます。

PS>っつーか、1週間に3度も「心」通ってるし、
もはや私たちより常連。おそるべし・・・Y夫妻。

来年もじゃんじゃん外貨を落としにハワイに来てね~!:emojiface_cyu2: