日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

Make dream kitchen come true

:emojifinger_one:日本でもアメリカでも世界の何処でも、キッチンの城主は主婦ってことで、
思いいれたっぷりのデザインがアレやコレや・・・。

ワタシの場合、ず~っとウン十年趣味は変わっておりませぬ。

画廊(ギャラリー)のように真っ白で、
置くものによって変化すること。(これは家も同じく)

ポイントは、
*妙に凝ってないこと
*マジョリティに受け入れられること

つまりは、→ 売りやすいこと(笑)。コレ、ホント。
それを念頭に置いてリモデルに励む日々であります。

しかし、ハワイのコンドでよくお見かけする、
メイプルのキャビネットに黒い御影石系は売れ筋?のようですが、
自分からは一番遠~い処に存在していると感じています。

以下、myhomeideas.comから拝借。

長らくアメリカ人が好きなクラッシック・タイプ?

Woodyな御宅に人気のあっさり系。

寒い地方には、これ系もありかな。

ハワイのお家で、近頃見かけるデザイン。

以前は大好きだった、よくあるタイプ。
ゆるーい感じのインテリアが◎。

カジュアルで好み度80%なり。若いカップルにぴったり。
リーズナブルなIkeaスタイル?

海のそばのお家にお似合いで、個人的に好みなり。

現在一番近いイメージは、こちらさんかなぁ。
白+ステンレスシルバーだけで十分な色使い。

これで更に色が無い世界だと、完璧かしらん。

さて、奥様のお好みのスタイルは:emoji!?:

:emojiheartsmall:それからコチラはワタシのテイストと真逆の世界ですが、うっとり~♪
色使いを学びたいアナタにどぞ。
http://www.houseofturquoise.com/