日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

Monday Morning @ Tango Contemporary Cafe

:emojipunch:4時台起きで一仕事してしまったので、
いやーまじで、一日が長い&長い。

:emojirunner:ジョガーが集まる朝のアラモアナ・パークだけに、
ムラカミ先生をお見かけしそう?

ここ、ずっと来たかったのですわ。
なんせカカアコ周辺及びカフェご飯が苦手な相方さんだけに、
なかなか訪れるチャンスがなくて。

おじゃましやーす。なかなか落ち着いたカフェですね。
ランチタイムはオープン前から行列が出来るそうですが、
平日の朝は静かなもんです。

北欧出身のシェフだけに、インテリアも北欧ちっくで白樺~。

ワタシのお目当ては、こちらさん。

とろ~りと、蟹っこたっぷりのエッグ・ベネディクト、ほどなく完食!
ポテトも完食!(珍)

:emojiheartsmall:ここんちのベネディクト、一番口に合います。
これならきっと、Dinnerも美味しいはず。

ついマッタリ長居してしまいそうに、イイ感じ。
:emojicup:コーヒーも旨し。
こんなお気の利いたカフェ、これからどんどん出来ればイイのにね。

気持ちよい1日のスタートです。さ~って何するかなぁ。

素敵な1週間を♪:emojiface_delicious:

PS>Tangoっていっても、南米とは無関係にて、オーナー二人の名前からとったそうな。
2008年度のニューレストラン・オブ・ザ・イヤー受賞ですよね?

http://www.tangocafehawaii.com/