日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

極上カハラ日和。

みなさん、アロハ~。
GWってことで、何処かにバカンスにお出かけ中でしょか?

うちは相方さんが週末にもかかわらず仕事にて、
独り寂しくクラッカー&チーズ&BECK’Sラッパ飲みで、
マッタリUPなんかしております。

ワタシの分までたっぷりと、長い休暇を楽しんできてくださいまし。

んで、雲ひとつ無い快晴。
例のアレが切れたので、銀行の帰りにこちらさんにお邪魔~。
365日@○○年?世界で一番見慣れた風景です。(^^)

いつものプールビュー。貿易風が最高に気持ちよかー。

真剣にド・ピーカンだし、

真剣にWedding日和ですわん。
今日の花嫁さんは、とびきり幸せだよね♪

こちらが若干新しく出来た、カジュアルなビーチ・レストランですね。
ひょうたん島(KOKO Head)も見えるし。

大人しくアイス・ティにしときますわ。

チェアがたっぷり増えて、イイ感じ~。

長らく2年余りかかったリノベーションが、この2月に終了したそうな。
開業しながらのリノベってシンドそーですが。

んーっと、「・・・・」。

お家っぽい、作りこんでいない(わざとシロートっぽい)、
レジデンシャルな雰囲気を目指したんだろうと思われます。
テーマは、西と東の交差点かしらん。(違ったらごめん)

が、ここはレジデンシャルなスケールではありません。
よって、かなりチャレンジングかと存じます。
インテリアについて書くと終わらないので、この辺にしときます。ハイ。

7月に天皇皇后両陛下がハワイにお寄りになるそうな。
やはりお泊りは、定宿のこちらさんになるのでしょうか。
ふーっむ、写真でしか知りませんが、
あのパステルカラーの壁紙のお部屋にお泊りになるの?
(余計なお世話ですね。失礼をば~。)

シュガーフリーですよ。
ブレステイキング・ラグジュアリーですよっ。

ミラー付きっていうのがキュートかと。

おひとつ$5なり。
女子のバラマキ土産にどぞ。

ハヴァ・ナイス・ウイークエンド!
あ、日本の方たちは、(ワタシの分まで)イイ旅を!