日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

ほっこりと八景

どもっ!:emojipaa:まだハワイにおります。

ここんとこ、あきれ返るくらいにド・ピーカン続きのホノルルでございます。
冬から春にかけては、信じられぬくらいに異常気象でしたもんね。
ローカルも旅人も口を揃えて言ったもんです。「こんなの初めて!」と。

それだけに、夏モードが愛しくてたまりませんわっ。
くーーーーー!このまま9月までGO!

うーっと、最後に伺ったのがお盆だから、8ヶ月ぶりっす。
ご無沙汰っす。

ここんちはいつ来てもほっとします。
こんなに丁寧な御出汁って、他にないっしょ?

アンキモ寿司、最高に赤ワインにお似合い♪
ハマチも新鮮で◎。

鯵の天ぷらもよかよかー。
鰻巻きは以前のとろとろ~の方が好きかも。

やっぱ最後はぞうすいってことで。

ここんちのお味がわかるなんて、ザガット夫妻もなかなかっ!:emojigoood:

思わず年末の御節の予約を入れてしまいました。
だって本格派御節、もれなく30食限定なんですもんっ。
昨年は出遅れてしまったのですもんっ。
(ここに書かない方が良いかしらん?)

夏ってイイね。

今日もイイ一日でした。アロハ~。
ホノルルレストランガイド(?)もう少々続きます。
当分ハワイで遊んでます。:emojiface_settledown: