日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

バカンス日和

周りを見渡せば、皆さんバカンスを控え、
そこはか~となくマッタリ・モードが漂う観光の島ハワイです。

夏休み前だし、のんびりと何処かに飛んでしまうにはイイ時期。
日本もヨーロッパもメインランドも爽やかな季節だし、
エアもまだ混雑していないはず。

:emojipunch:夏ガッツリ働き、その前後に思い切り遊ぶっていうのが、
バケーション・ビジネスに就く人々の掟でしょうか。

数年前に訪ねたミコノスのサービス業者達は
「夏は寝ない!」と言っていましたわ。
1年に3ヶ月だけ盛り上がるギリシャの島々だけに、
働いて~遊んで~と多忙極まりない暮らしっぷりでした。

3ヶ月だけかぁ~、これってイイことなの?どうなの?
さしずめハワイは1年に9ヶ月ってとこでしょか。

皆様ハヴァ・ナイス・トリップ♪イイ旅を。:emojiface_cyu2: aloha!