日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

りある・わーるど

今朝はかなり雲がはけ、久々に青空が見えそうな予感です。

ハワイに戻って来てからというもの、VOG+低気圧の影響で、
何となく外でシャッターを押す気持ちになれませんでした。
もわーっと靄(もや)がかかった状態とでも言いましょうか、
いつものパッキーンとした光線が乏しかったのですわ。

んで、写真も必然的に中に中に~となりました。

んで、:emojieye:レンズを通して否が応でも気がつきました。

この家、埃まみれじゃん:emoji!::emojiface_coldsweat:

バカンスから戻り、誰も掃除してないから、当然か・・・。

部屋に戻ったら、あるべき物があるべき場所に戻され、

タオルもチェンジされ、ターンダウンされていた・・・なんて奇跡は起こらず。

オットは当分仕事忙しくて、オフ無いしなぁ。(ぼそっ)

当分は見て見ないふり作戦でいきますかぁ。(えっ):emojiface_delicious: