日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

椅子たち、プル、ウチ飯、トライアスロン。

:emojirunner:ホノルル・トライアスロンまで、残すところ1週間と迫りました。
バカンスから戻り今日までお休み無しにて、思うように練習出来なかった様子の相方さん。
今朝は久々にチャリンコライドに行きました。今頃はWaiamanalo辺りでしょうか。

突然に椅子たちの気分。
名も無き椅子が好きです。
名のあるデザイナー椅子もCOOLで素敵ですけど~、
古ぼけた我が家は、今にも捨てられそうな感じがぴったり~。

:emojisun:最近ちょっと暑い日が続いていました。

たちこめるプルの匂いに酔いながら、水中エクセに励む人、約1名。
オジサン、ガンバレー。あと1週間しかないぞー。

:emojiknife:ず~っとこんな感じのオウチご飯が続いております。
地味飯バンザイ!っていうか、:emojipunch:Costcoごはんバンザイ!

皿に載せただけの、スモークサーモン&千切っただけのサラダ。
和えただけのパスタ&焼いただけの和風ステーキ。


調理時間は15分なり。オウチでは断然手抜き料理!が合言葉だすう。

:emojiwine:Saleの安ワインでかんぺー。
少しは:emojimark_doller:Save Moneyできてるかしらん?

そうそう、ホノルルトライアスロン参加者の名簿を見ていたら、
今年もオットの上にハ○キ様のお名前が:emoji!:
やっぱり、お出になるのね~。4月上旬からずっと滞在なさっていたのね~。
楽しみです♪:emojispeaker:ファンの皆様、密かにエレガントに応援しませう。:emojiface_cyu2: