日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

海街秋晴

おはよーさん@10月29日・7:00AM。

10月最後の週末@快晴とあって早朝から渋滞の兆しの海街。

今夜は数年振りに竹灯篭が行われるそうな~。

高気圧に覆われた関東地方、紅葉に温泉、何処も混みそうです。

追記@準備ちう 5:00PM

五千尺ホテル上高地

405号室のラナイから。

ブリッジ&リバービュー。

コーナーなので奥穂高岳もばっちり。


ラナイからおサルさんが見えると、つい足を運ぶ距離感。

居心地よいスイート80平米弱、壁は木製濃淡ストライプ。

実際の方が素敵です。

写真映り悪くて、すびませんっ。(笑)


Wシンク+日本スタイル・バスルーム。

サンセットが山肌に映る黄昏時。

とっぷり日が暮れてお夕食。

あれ、シェフが変わったのかしら?前回とても印象良かった記憶あり。

お味の事はとやかく言うまい。(言ってるけど)

思わず2016年のブログを遡り確認してしまいました。