日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

アサンポ港街

グッドモーニング横浜。

ジーンズを脱ぎ棄て若者がいきなり港に飛び込みました。

大丈夫?だったようです。ユーチューバーかも。(笑)


皆さん早起きですね~@山下公園はワンちゃん天国大集合。

大好きな並木道は5駅くらい楽勝で歩けます。

銀杏の色着き始めは後1ヶ月ほどで。

帰りに相方と遭遇@オジサンがんばってー。

相方も横浜が大好きでワタシも日本で3番目くらいに住みたい街です。

街プランが練れていて秀逸、新旧ビル・海・緑のバランス良く配置され空が高く大らか。

妹いわく「市民はみどり税を支払っている」そうです。

停泊中のクルーズシップのような低層ホテル。

船室からのビュー。


船旅を意識したインテリア@冷蔵庫はトランクの中。

日本列島高気圧に覆われ@北から南までド・ピーカン。

10月ですね~、今年も残り3か月となりました。



なんか最近のワタシ、(勝手に)神奈川推しスゴイね。何故か空が真っ白に撮れてるけど。

PS>何気に「リタイアしたら住みたい街」で検索したら、横浜はランキング2位でした。