日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

good morning Gora

例の如く一番乗りにて。

朝陽きらきらっ~と独り占め。

こちらは初泊まりですが部屋風呂と大風呂の異なる2種泉質がイイね。

本日も秋晴れ@どぴーかん強羅。

朝からご馳走ですこと@ニッポン旅館。

朝しゃん昼しゃんいっときます。

なんかダメ人間になりそうな予感満開。(笑)

アサンポ箱根

グッドモーニング芦ノ湖@この上なく爽やかな朝。

少々ガスってますが、気持ちイイ氣が漂う湖上。

ハイポーズ。(ご協力まはろ)


景色だけ撮ってもイマイチなので専属モデルに任命。(が、ノリ薄いシニア)

ひっそり箱根神社@午前7時半。

来月から緩和でインバウンド増えそうですね@人気スポット。

ハワイの友人知人達もようやくノービザにて大挙して訪日する予定。

don’t forget hot-spring!

急に思い立って県内ショートトリップ、「神奈川旅割」も忘れずに。(笑)

* 

PS>連休終了後の平日なのに登山鉄道はめちゃ込みでした。


客層は老若男女でお宿も満室でした。

大好きな日本の秋、何処かへ行きたくなるベストシーズン到来です。