日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

海街連休

台風で電車が止まる前にと京都から戻りました。

が、京都発6時14分・始発のぞみは激込みで驚き!

みんな同じ事考えるのだわ。

静岡通過@快晴。嵐の前の静けさ?

昨日の海街@連休なので若干賑わってました。

進路がはずれますように、皆様ご自愛くださいませ~。

アサンポ@京都

午前7時@清水さん。

ひとっこ一人居ずひっそり。

前回は修学旅行生100万人で退散しましたが。

舞台から飛び降りた人居るのかしら。

13M高にてビルでいえば4階か。

下から見ても、かっけー。

たっぷりマイナスイオンで邪悪な心をお清め。


2年坂からの~

「きのう何食べた?」映画版2回観ちゃった。(笑)

ザ・キョートビュー。

高台寺さん通り抜け、

八坂さん。

京都に来ると歩く歩く、お腹空くね~。