日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

executive room @ Sazane

一番奥の広い部屋でしたが、

部屋選びを間違えた模様。

フロアプランを見て変更しようと思ったが既に遅しで満室。

若干お安いカテの和洋室プレミアムの方が内風呂も付いて使い勝手良さそう。

広すぎてうまく撮れず。

天井高すぎてうまく撮れず。

4人入れそうな露天。

正面に三浦半島~富士山ビュー。丸見えです。(笑)

気になる方にはガラスドアがあります。

釣り道具を持ったゲスト多しでした。


初めての千葉の温泉宿、エンジョイしました。

さざね

ずらり食事処。

朝夕・奥の半個室で。

最初に言ってしまうと、全て新鮮でいただきやすい構成でした。

吹き寄せ:作り置き感なし。

房州魚貝盛り合わせ。

鮑陶板焼き、やわらか~。

キンメ煮つけ(サービス?)好みの味付、甘すぎず。

鰆山椒小鍋、地味な外見に似合わず旨し。

房州鱶鰭とろ~り。

伏姫牛&松茸。

秋刀魚茶漬け。

ふ~過不足なく軽やかに完走。

ご馳走様でした。

ワタシはバタンキューでしたが、相方はラウンジでウイスキーをいただいたそう。

おはよーさん。

朝風呂からの~。

本日も爽やかな食欲の秋。

朝食もたっぷりいただき「日本に来て3KG肥えたよ」(BY相方)とのこと。

後5KGくらい太った方がイイよ。(マジ)