日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

ハマスタ再び

浜ファンの友人と阪神戦。

exciting seatを押さえてくれました。

の前にスタジアムビューのお部屋にお邪魔。

ボクも応援したよ。

相変わらず素敵なSetting。

ささっと30分程度で手際よく鮮やか。

クリュッグで乾杯からの~

ヴェガ・シシリア UNICO 2005~♪

名店の手巻き寿司、楽しい。

名店の焼き鳥、旨し。

おお初・松茸~鱧・銀杏。

お手製土瓶蒸し、しみじみ美味。日本人でヨカッタよ。

負けちゃったけど、楽しかったね。

来年はハワイで会えるかな、てへぺろ。

アサンポヨコハマ

おはよーさんです。

日本の県庁所在地は何処もcity planが整っているから迷子になりません。

札幌・盛岡・仙台・金沢・富山・松山・福岡~ 緑と新旧ビルと水の配置のバランスが気持ちイイ街並みでした。

空が高いね。

港街ヨコハマ。

住民達とともに山下公園のラジオ体操に参加した相方でした。

懐かしさに誘われ5駅くらい歩きました。

秋になったと思ったら夏日に戻る10月初旬。

ふらふら朝散歩は続きます。

PS>ちょっと興味ある県庁所在地は静岡市かな~。

海と山が近い温暖な街、駿府城の辺りとか良さげな気がします。

家康さんもリタイア後は駿府で最後を迎えたし。