日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

海街ふれんち

ちょっと前に伺った私達好みの家庭的なレストラン忘備録。

何故かと言うと駅隣接で数歩のロケーション、いつも車内から見て気になって仕方なかったの。

京都から奥様の地元にお店を移転したそうな。奥の二人用の小部屋がステキで次回は是非。

こんな感じのシンプルで小振りな家がイイねと一致した意見。

キールロワイヤルで乾杯。

お手頃フレンチワインが揃ってます。

おパンうま~、思わずお代わり。

ランチのプリフィクスから:フォアグラテリーヌ。

相方は鰻のコンフィ。

お初ですが鰻LOVEな人は笑顔。

皮ぱりっと身ジューシー、これ以上無い程の火通し。

相方はトリュフ・かぼちゃスープ。

仔羊ロースト、素敵でした。

相方は黒毛和牛サーロイン。

暖リンゴ&冷アイス。

相方はチーズ盛りで残りのワインをお楽しみ。

ご夫婦二人で息のあった暖かいサーブ、完璧な間、Cozyなインテリア、ポーション、テイスト&素材、価格帯、

トータルで私達好みのレストラン見つけた。

<続>海街通信。