日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

going with flow

おはよー平和だね。

朝陽を受けるDヘッド@イイ気が出てるが、

昨年暮れに有名なサイキック氏が予言してたな。

2020年は今までなら絶対に起こらないと思われてた事が起こると。

ワタシは単純にダイヤモンドヘッドが噴火するとか?って考えてたけど、

まさかのオリンピックが・・・これ以上いわんとこ。

気にせんといて~。(後ろ向きオバさんの独り言)

なんか最近は、もう何が起こっても驚かない。

日はまた昇る~♪

今年はアレだね、早期退職者とか激増しそう。(ぼそ)

確かに現在のハワイは年齢層が高い。普段なら学生旅行で賑わう時期であるが、

お金と時間を持て余した、アラカン世代より上が目立つ。

貯金たっぷり、悠々自適な皆様ってことね。

コロナ不況も何のその、後はウイルスに勝つ抗体があれば怖いもん無し。

good luck & aloha!

PS>
コロナハタンナルキッカケニスギナイ。オオキナテンカンキガハジマッタダケノコト。
ミンナキガツイテルトオモウケドアメリカケイザイハヒンシノビョウニンニカンフルウッテルダケ。
BYウシロムキオバチャン