日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

Lunch @ Kahala

軽くkahala界隈の(ぼろ)家を探り~もれなく最寄のホテルに@もれなく腹ぺこ。

42

(ヒルトン時代)新婚の頃ケンカするとここに家出したけど、当時あったツリーはなくなってました。

早朝から鳥達が恐ろしく騒がしかったから、パームツリーに代わった模様。(フン害もすごいしね)

こんなに近いのに久々、365日拝んでますが。そういうもんかもね~。

43

日本の皆様お馴染みの~。

44

イタリアンビアで乾杯@おつかれー。

45

フォカッチャと言うかオパン。

46

クラムの白ワイン蒸。

47

パーニャカウダ。

48

オーガニック・キャロット。

50

カプレーゼ。

49

トスカーナ(安)で乾杯。

51

日本人LOVEな海胆パスタ。

53

基本マルゲリータ。

54

ダウンタウンの名店の方が、もちもちで個人的に好みですが。

ティラミス。

55

ジェラート・エスプレッソ。

56

全体的に無難なテイストだけど、ホテル内だけあってサービスが宜しい。

61

この場所で日本人がビジネス続けてるだけでもすごいなぁと感服。

あいにくの曇天ですが大盛況プールエリア。中国語が飛び交ってました。

57

相方イルカ待ち。

58

サービスショット。so cute! so lovely!

59

One of the top lux hotels in Honolulu.30年飽きるほど朝夕見ても見飽きません。(笑)

60

次回はチャリOR徒歩で行くよ~。

カカアコの新築コンドに色めきだったけど、やっぱ東ホノルルからは離れられません。

単にダイアモンドヘッドを越えられぬ田舎もん?

どちら様もイイ旅を。

good luck & aloha!