日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

ハーバーパブ

珍しくアラモアナで待ち合わせ。

52

モダンホノルル流行ってるね。嘗ての閑古鳥時代が嘘のよう。

53

久しぶりに来たら絵が変ってた。

54

最近のリノベは何処もビーチーシックなスタイル。(で飽きるのも早そう。いけず~)

55

ここ訪れるの、20年ぶりかな~。めっさ懐かしいな。

56

マルガリータはちょっと甘すぎ。

57

にしても、面白いくらいに昔のまんま。

その昔、石原裕次郎さんもお気に入りだったんだよね~。(とヨット仲間から聞いた事がある) 

58

っつーことで、1杯で切り上げさくっと移動です。

59

good luck & aloha!

       

piggy smalls

学生時代の友人達とランチ@カカアコ。

42

昼呑み~。

43

パパイヤサラダ:前回と違う、食べた事ないお味。

44

小ぶりなカナダのオイスター@クリーミー&ミルキー♪:食べた事ないお味。

45

やっぱシャルドネで対応。

46

スイカのサラダ:食べた事ないお味。

47

ケール&ポテトのフライ:食べた事ないお味。

48

本日のフォー:エッグなんちゃら。

49

親子丼テイスト、これはちょっとハズシタ。

ふつーのベジタリアン・フォーにすれば良かった。

50

が、しかし、この店は訪れる度にメニューが頻繁に変り、

熱心でヤル気を感じます。

一番人気のバインミー@相方お気に入り。

51

「前回の方が美味しかった」そうです。ハイ。

大繁盛店はいつも混雑模様で待ち時間が長いのが玉に瑕。

41

今日も晴れるよ。

40

Good Luck & ALOHA!