日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

Maru Zushi Honolulu

夏の終わりの鮨補給~。

15

二時間貸切状態でしたので、写真許可も快諾いただき。(笑)

なんせ9席ですから、お隣さんが居ると写真もはばかられ?

いや、アメリカ人もちゃかちゃか撮ってさくっとその場でUPしてるけど@インスタ。

16

相方はいつもココは「日本に居るような錯覚に陥る」そうな。

おつ~9月も頑張って。

17

オマカセでガンガンお願いしやすっ。

18

ニッポンの山葵、コナ鮑の柔らか煮。

2021
2223
2425
2627
2829
3031
3233
3435
3637

パーフェクトな間とサーブ、流れるように導かれ完食。(たまたまだけど)貸切りはやっぱええわ。

ご馳走様でした。今の処ハワイでは一番気に入りの鮨屋です。

19

今年の夏はコチラと「すし匠」をハシゴするツーリストが多かったようですよ。

8月はMAX繁忙にて全9席は常に満席であったとか。

sushi-shoさんの基本コースは$300でしたか。

まる鮨さんは$250と軽めの$180だったかな。

うちはいつもガッツリ目ですけど。(笑)

気さくな大将から北海道鮨事情を聞けて楽しく美味しかった。次回の北海道が楽しみ。

38

名工・中川氏のシャンパンクーラー、りーずなぼーな白ワインを冷やしていただきました。

帰宅したらサンセットタイム。

39

今日もイイ1日でした。

good luck & ALOHA!

☆おまけ・プレオープンの頃: 
http://blog.locomohawaii.com/pis/archives/24157