日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

good morning east Honolulu

おはよーございます。

2017年1月8日(日)午前7時15分。

53

きりっと澄んだ空気、肉眼でくっきりラナイ島が拝めます。

54

ズームイン。

55

本日もド・ピーカンなり。

56

部屋も真っ赤に染まりました。

52

☆おまけ:やっとお休みが取れた相方ですが、せっせとペイントちう。

なんせ築35年のボロヤだけに。(笑)

57

注:階段もペンキ塗りたて@フレッシュ!もはやプロ並み。

58

その昔は「やる事あり過ぎて一軒家はシンドイ」って言ってたのに、

最近は「コンドなんか住んでもつまんないよ」ですって。人は変るものなのね~。

私はリタイア後はハワイは小さなコンドだけで、日本に家建てたいけど。

実際、今すぐにでも着工したい。相方はハワイにしか住めないだろうから、別居かにゃ。

これぞペイント日和!乾く乾く早いよ~。

59

どちら様も素敵な1週間を。

good luck & ALOHA!