日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

賀正

正月早々気がデカクなってしまい、思わずポチ。やべっ。

こりゃ今年も貯金出来そうもないわ。

ワタシの指定席が空いてた。幸先イイね!

01

スタッフ女子達が昨年は(も)頑張ってくれたので、ビッグなお年玉を用意しました。

いや別に来年でもイイんだけど、明日をも知れぬ零細の身なので、

やっぱ出来る時にさせていただこうと思いまして、いきなり慰安旅行が浮上しました。

25年目にして、初めてです。区切りって言えばそうですが、大きく出ました。(笑)

おそらく最初で最後かと思いますので、目いっぱい楽しんでいただけるよう、

最上のcoordinateをさせていただく所存です。ハイ。

以下、昨日撮った写真ですが。

02

とりあえずめでたい。

03

2017年がおもろい1年でありますよう。

04

PS>我が家は30日から食べてるし。

05

紅白見たけど、smapは出るべきだったと思う。ホント、余計なお世話だが。

今年もよろしく!

06

黒豚美味し。

☆おまけ:きんとんは市販ですが。

07

それでは、どちら様もイイ旅を。