日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

元旦の食事

おはよーございます。

15

今年は前後お休み無しなので、二人だけで。

13

有田の豆皿にちまちま~っとね。使い勝手の良い四角いお盆は、かよう亭で購入。

14

チェンマイの工房で購入した高杯。

18

スガハラ硝子は母からの贈りもの。

19

蛸の柔らか煮は自分作、バフン海胆は築地から。

Jショップの伊達巻さすがに高いだけあるわ~しっとり。

20

それっぽくなりました。黒豆の出来はいまひとつですが。

22

仕事から戻った相方が一言、「あ、嬉しい」とシンプルに喜んでました。

正月早々、なんかワタシ良い妻ぽいじゃん。

毎年自信ゼロのごった煮。好きじゃないもんは進化しないね。

21

ハワイの鰤は高いのにイマイチ。

25

元旦なのにキッチンカウンターで失礼します。

23

呑むよ~。そー言えば昨年は(も)365日二人一緒ご飯だったね。

24

今年も宜しく。

26

ソニーオープンの準備が始まりました。

16

お天気最高でイイ年になりそうな予感。

17

どちら様も美味しく楽しい1年でありますよう!

みんなハワイに遊びに来てね~!(笑)

good luck & ALOHA!