日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

暑中お見舞い申しあげます。

夏こそ旅! 人生毎日が旅~日々旅暮らしざます。

43

サンライズ~サンセットまで、エンジョイ♪ ぴーっと、グリーンフラッシュ。

ついつい調子にのってしまう季節ですが。

42

夏はまだまだ続きます。

44

みんな~ハワイに遊びに来てね!

01 (2)

素敵なバケーションを!

昨日のごはん・今日のすし

おはよー。

36

真夏日が続きます。

35

こー暑いと、ごはん作る気になれず。

相方がレインボーロールを購入してきた。

27

モンサラットのTO GO専門のお寿司やさん。

日本人のシェフだから、わりとイケマス。

28

スパイシーツナ・イナリ=ローカル好みの味。

29

ワタシ作:苦肉の2品。冷蔵庫に卵&ブロコリーのみ。すびませんっ。

30

翌日は心を入れ替え、買出しに行った。

カウアイプロウン美味し。茹でただけ。

31

小さなフィレステーキ。焼いただけ。

32

相方作:えだまみーさらだ。ヴィネグレット&ターキーハムとイイ感じ。

33

今日も晴れますよ、覚悟しーや。

34

endless summer ハワイの夏は終わりません。

37

皆様、ご自愛くださいませ~。

good luck & ALOHA!