日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

rainbow city Honolulu

本日午後6時半の虹。

37

はい、ポーズ。

35

相方が撮ったパノラマ@ダブル。

34

はい、ポーズ。(笑)

38

今日もイイ一日でした。

さて、そろそろ寝るか。(笑)

明日も晴れるよ~。

good luck & ALOHA!

season’s mango

今年はマンゴが豊作らしいよ~。

マーケット価格もりーずなぼーですって。

30

マンゴって言えば、真ん前のお宅の木が伸び過ぎで、

トリムしてもらいたいけど、本土に戻ったきりで困ってる。

最後に切ってくれたのは、確か2009年。

31

ラナイからの眺望が遮られてるので、

家を管理してる不動産屋さん、ここご覧になってたらイイな~。

さくっと切ってくれたら嬉しいな~。ヨロシク~。

33

以前いただいた移住先のSFの電話番号にかけてみたんだけど、

なんかうまく繋がらなかった。

オーナー代わってないと思うけど、どうしたもんかね?

相方が「なんとなく見当ついてるなら、直接不動産屋に電話しろ」と言うが、

そんな度胸ないし接触したくない。

ただ祈るのみ by 他力本願寺。(笑)

good luck & ALOHA!

gyukaku kapiolani blvd

昨日は中途半端な時間に仕事が上がったので、

21

午後3時のぎうかく。

22

おつ~。

29

閑な時だけに、どんどん出てくる。

25

じゅーじゅーハラミ。

26

〆ラー@相方。

28

ふー食った食った@激安ハッピーアワー。

27

今年の7月はMAX長いな~なかなか終わりません。

23

皆様ご自愛くださいませ~。

good luck & ALOHA!