日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

everyday wine everyday meal

相方がカジュアルなワインを仕入れて来た。

いつもアレって感じで代わり映えしませんが、安定りーずなぼー。

コッポラやデコイやベリンジャーは日本の半額やね。

ベリンジャーはサッポロビールに下ろしているのかな?

ナイツバレーが4800円だって。ハワイでは$20台。

3334
3536
3739
4041
4244

あ、これはBBQには勿体ないわぁ@別格。隠しておこ。(笑)

45

こんなん、よく見つけたな。

ハワイは目ざとい人が、すぐに買占めちゃうからね。

相方の一押しはHonig@楽天で見たら7000円くらい。ハワイで$30台。

お寿司にもお似合いでした。ANAのFクラスでも出してるみたいね。

46

それでは、どちら様も素敵な独立記念日を。

☆おまけ:(かつての)コッポラですよん。(2005年)現オーナーは誰だったかな。

47

ちろちろ木漏れ日、素敵やね。

48

こちらはベリンジャーさん。

49

久々にNapaでばぶってみる?

51

「いや温泉の方がえー」(by 相方)ですと。そりゃそやな。

50

ぼなぺてィっと。

good luck & ALOHA!

4th of July recipes

今年は身内スタッフのみでプレッシャー無しで楽勝~ハッスルしてませぬ。

BBQってメインを焼くだけだから、楽って言えばラク。

4時起きで仕込みちう。

26

上等なNZ産ラム。

27

ハワイ島産ビーフのリブアイもゲット。

リクエスト#1:アンチョビ・レッドポテト18番!

28

アテはだんご3兄弟など。

29

ベリーベリー。

31

今日も晴れるよ。(By おっさん)

30

Hope you have a great Independence Day ! ALOHA!