日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

BD @ WADA

4時Dinnerってことで、又行っちゃった。

おつで~す。

a23

相方が気を利かせて<特>オマカセコースを予約してくれますた。

いつもながらに丁寧で全て美味しく、味がぴたっとキマッテます。

私達の好きなもんを覚えてくれてて嬉しい♪

a24

オイスター&茄子。

a25

相方チョイスは、ドン・メルチョー。

a26

「神の雫」でも紹介されているそうな。

今ならCostcoで$70くらい?パーカー95PTだったかな。

ちょっと見たら日本でも1万円くらいでした。

チリの最高峰、初めて飲んだけど、今日の料理にぴったり。

ほんと、刺々しさが無い。まろやかに凝縮@素敵なお家ワインって感じ。

a27

刺し盛り~。カツオが特にイケました。

a28

ハワイ島の鮑&松茸海胆はさみ揚げ。

a29

蕩けるカルビ鮨LOVE♪

a32

鮨盛り。

a33

牛たん。

a34

お肉うまーっ。

a35

〆は稲庭・・・さすがにお腹いっぱい。

a36

ノリに乗ってる和田さん、来年はシリコンバレーに出店ですってよ。

彼は引き出しをいっぱい持ってるから、

セレブなお客の舌をツカミそうな予感100万倍!

a22

おいしゅうございました。

GOOD LUCK & ALOHA!