日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

endless summer

昨日のローカルニュースでは、

「やっとやっと貿易風が戻って来て涼しくなる!」って騒いでいたけど、

今朝も十分暑いやんっ。(若干トレードウインドは感じるが)

本日もイーストホノルルは最高気温85F(29.4度)。ふー、しんど。

しつこいけど、こんな10月は記憶にございません。

いつもなら朝夕は長袖着てるはずですから。

****

9月のオアフのホテル稼働率は90%超えですと。

夏はなかなか終わりません。

10月になっても日本からの渡航者数は連日5000人超えですと。

あ、そうか、今週末は体育の日がらみの連休ですもんね。

この時期は社員旅行や挙式かっぽーやその親族&友人の皆様、

ハニムーン旅行と途切れることはございませんです。ハイ。

ハワイすっげー暑くて驚いたでしょ?とツーリストに訊くと、

「えっ、これで蒸し暑いんですか?」って逆に聞き返されてしまった。

やっぱ島の住人は軟弱だな。(笑)体調崩す人続出にて。

Hot!Hot!Hot!ピンクの宮殿はアツアツかっぽーでいっぱいだよん。

a90

青空のもと、皆様に幸あれ~♪

a91

どちら様もイイ旅を!

a92

来年はクーラー買うぜっ。

ALOHA!