日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

end of 3rd quarter

島を騒がせた、嵐は過ぎ去ったのでしょうか?

在住者のブログを見ていたら、

昨日カハラ・モールで買い物中の嵐メンバーが目撃されていましたね。

皆さんWhole Foodsで何をゲットされたのかな?

まさかお母さんのお土産に、バルサミック・クリームではあるまい。

御近所だけに、妙に気になるー。(笑)

ニッポンの秋分の日がらみで、例年の如く今週は1年でもっとも忙しい週です。

それをもって正真正銘夏季が終了にて、島もマッタリモードに包まれます。

秋はこぞってお里帰りする住民が多く、どのエアラインも既に予約がいっぱいの模様。

この時期は専ら、バカンスの話題で盛り上がるのは恒例です。

いやー今年の9月は、めっさ暑かったね。

おっさんも28日のセンチュリーライドに向けて、体調整えちう。

a87

カメラ目線、いらんって。

a86

これにて熱く濃く長かったサード・クオーターも終了!

喧騒の夏が過ぎ去り、待ちに待った島の秋が始まります。

しっとりと実りの4th quarter LOVE!

どちら様もイイ旅を。

ALOHA!