日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

before b-day

世の中は3連休だったが、もちろんウチは休み無し。

スタッフは休んでも相方だけは出勤。

誰もが休むレイバーデイ(労働の日)に働かせるのって、ちょっと酷かしらん?

でも本人が「休まない」って言うから、まあ仕方ないよね~。

お誕生日も、もちろん一人仕事よーっ。(By 鬼嫁)

バースデイって言えばさ、やっぱなんかギフト必要なのかにゃ?

で、一応訊いてみた。

「あなたみたいに子供の頃から何でも持ってた人は、

今更欲しいもんなんて無いでしょ?」と先手を打った。(笑)

そしたら「うん、無いね」とキッパリ言った。ぐふふふ・・・物欲ゼロの裸族だけに。

「自転車レースに出たいから1日お休みちょうだい」ですって。

はいよダンナ、お安い御用だぜ~。

っつーことで、ちょいと張り込んだ毎日ワインです。

Caymus40周年おめでとーっ。

a23a20
a21a22

☆デジカメに残っていた、昨日のごはん。

パーニャカウダ製作ちう。

a24

冷蔵庫にあったので無理やり出したのですが、

メロン+スモークサーモン=不評でした。

a25

「合わない」ってさ。やっぱそう?

トマトの冷製パスタは、カッペリーニの代りに素麺。

こりゃ好評ね。

a26

豚+トマト+モツレラをオーブンに。

a27

これも、まずまず好評。

a28

☆おとといのメシ。

おなじみ・しっとり紅茶豚~安定のお味。

a30

オレガノ&レッドスキン・ポテトは本日はサーモンと。

a31

〆のパレタス:大好評。

a29

今日も晴れるよ。

a32

さて、お誕生日は何作ろう?ネタが乏しいのよね・・・。

アロハ!