日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

フォーシーズンズ・マネレベイ

7月19日の時点で、オアフ島のホテルの平均稼働率は91.3%ですって。

いよいよ部屋不足が懸念されるシーズンとなり、

ネイバーに流れるツーリストも増えそうです。

ネイバーって言えば、ラナイ島が熱いよね。

なんせ、ラリーさんが膨大な夢とマニーを注ぎ込む勢いだけに期待MAX!

lan03

小さな島には高原のロッジと、

lan01

海沿いのリゾートが在るのだが、古ぼけたインテリアがイマイチ残念だったわけ。

ですが・・・

lan02

じゃーん、この度オサレに一新されました。

素敵やん♪ バナキュラーな風合いをエッセンスに、シンプル洗練の仕上がり。

おお、フロアはマホガニーときたもんだ。やっぱ$$$懸けてるわ。さすがだわ。

lan04

秋以後のお泊りが楽しみね。

http://www.bizjournals.com/pacific/gallery/49731

HNL空港にはアイランド・エアのラウンジもオープンしたし、

「世界のセレブをラナイ島に集結させたい」と言うオーナーの夢も着々と進んでる模様。

ラリーさんと言えば、オアフ島西側にもフォーシーズンズ構想あるんでしょ。

じゃんじゃん行けるとこまで行ってちょうだい!

ハヴァ・ナイス・トリップ!

どちら様もイイ旅を。

※近頃アッシの職業を調べてる人いるようだけど、

ハワイ観光局の回し者じゃなくてよーっ。(笑)

回しもんなら、こんなに自腹でリゾートに貢ぎませんことよー。(まじ)

ALOHA!

http://www.travelandleisure.com/travel-blog/carry-on/2014/2/23/four-seasons-resort-lanai-introduces-an-airport-lounge-in-honolulu