日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

Love Hanalei Love

どっか行きたいな~。

ネイバーなら、やっぱカウアイ・ノースショアだよね。

錆びた鉄橋を渡り

ka02

タロイモ・ビューなめて、

ka01

ドルフィンを横目に、

ka03

ハナレイ・ベイの桟橋へ。

ka04

この部屋お気に入り@しつこくお世話になった定宿。

ka05

朝に夕に美しいバリハイ眺め、

ka07

Love Kauai North-Shore…

ka09

ハワイ諸島はベストシーズン真っ只中!

ka06

どちらさんもイイ旅を♪

ka08

最近リアルな地味ネタばっかでしたので、本日はキレイにまとめました。

みんなハワイに遊びに来てね~!

じゃんじゃん外貨落としていって頂戴!(笑)

★カウアイ・ノースの魅力テンコ盛りざます!

http://www.foxmovies.jp/familytree/trailer2.html

※個人的に超「ツボ」だったのは、ジョージのくたんくたんに色褪せたポロシャツ。

あれはね~、みんなLOVEなのよ。日系人もハオレもその他も誰も彼も、何故かね。

ハワイでまっさらなTシャツとかポロって、まじ野暮いわけ。わかるかな~。

妙な張り切り女子も浮いてるし~南の島では、time, place, occasion大事ざます!

PS>まあ騙されたと思って一度行ってみてよ、カウアイ北海岸@ただし季節選んでね!

たまにシャレにならんくらいの雨量で、陸の孤島になるからさ。(まじ)

ka10

最期はサービスショット@プリンスビル。(いらんてーっ)

ka11

ハワイはカウアイ島にあり、カウアイはノースショアにあり。

ハナレイ~バリハイにあり。

ハワイ諸島でもっとも古い島です。LOVE!

ALOHA!