日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

Sunday Morning

久々のハワイネタね。

おはよーございます。

gm01

爽やかな快晴@日曜日の午前8時。

gm02

Kahalaにズームイン!

gm03

ハヴァ・ナイス・デー。

gm04

ALOHA!

銀座コバウ

鮨→鰻と来たので、お次はやっぱ焼肉でしょう。

今回の焼肉会は地の利で選んだのですが、

どうやら相方には少々お上品過ぎた模様。

横浜のしげ吉みたいな、ガッツリ系のお店の方が好きみたい。

とりあえず、かんぱ~い。

a54

ナムル色々。

a55

ユッケ&おパン=うまーっ。

a56

普段は苦手なコレ系も、日本ではいっちゃいます。

a57

うまうま~。

a58

重ねてかんぺ~。みんなノッテ来た模様。

a59

厳選されたお肉が続きます@なんとか牧場のロース。(忘れた)

a60

1秒ルール!『焼肉は飲みもんです!』

a61

美しすぎるぅ。シャトーブリアン蕩けるぅ。

a62

ハワイでお目にかかれぬお肉たちが続きます。

a63

〆はすき焼き。みんなぺろりのコースでした♪

a64

時間があったので、ユニクロへGO!

アメリカのSサイズはデカイので、ついつい大人買い。

a65

いざ、二次会へ。

a66

仕事人達も合流して、又もや乾杯♪

a67

ここでも色々オーダーしたけど、カツオのたたき?(多分)

a68

海胆グラ。

a69

夜は更けてふらふら・・・

a70

その後の記憶なしで、ばたんきゅー。(笑)

次回の焼肉会も楽しみにしててね♪

http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13005008/