日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

ヴィラ・スイート@東府や

昨年12月に出来たばかりのヴィラ・スイート、

今回はメゾネットタイプを隣同士で2部屋押さえました。

a21

蔵の外観が風景になじんでますね~。

おざましま~す。開放的な吹き抜けがイイ感じ♪

a22

カウチ&暖炉=Akakanを彷彿。デザイン担当は、もちろん石井建築さん。

a23

押さえた価格帯で快適空間を創るのがお上手です。

なにもかも新しくて、気持ちイイ。

PCデスク、さくっと仕事はかどりましたわ。

a24

リバーサイドのラナイ。

a25

アップ・ステアへ。

a26

ベッド。

a28

ソファの先に見えるのがお風呂&ラナイ。

a29

お湯がイイ!しっとり~♪

a30

涼み処:極楽。いかにも女性好みのお部屋ですね。

a31

それでは、お食事に。

a33

おまけ:Sutetecoで寛ぐ相方。爽やかな風が最高や~。

a32

新緑の日本は超ショートステイでしたが、大層お気に召したらしく、

(やっぱツマのコーデがイケテタからね:自画自賛)

「秋にもニッポンに行きたいよね~ガンバル!」とかって珍しく吠えてた。(笑)

うーっす、馬車馬の如く仕事じゃ仕事!ニンジンぶら下げ~。

さて秋はどの辺を攻めようかなっ。

<続>