日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

Tofuya Resort & Spa

すっかり見違えた東府やさん。

a12

当時の面影・・・

a13

うーん、昔過ぎて思い出せません。(笑)

a14

この渡り廊下は覚えていますよ。

a15

川沿いのお風呂もね。

a16

もう一つの露天。

a17

当時は大きな露天で、野趣に富んでカンドーした覚えあるのだが、

a18

あれ、小さくなった?という印象。

a19

露天から戻った相方も「あんなに小さかった?」って開口言うから、

二人して笑ってしまった。

なんせ当時は20代半ばで温泉もそこまで知らなくて、

「わーすごーい」って素直に感激したおぼこさでしたから。

まあ、あれから日本全国津々浦々100軒は軽く訪ねたからね~。

それでは、お部屋に向かいましょ。

a20

<続>