日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

2013 お宿備忘録

☆旅の始まりは定宿から。

22

「プレミアスイート」

☆すっきりモダンなハイアットな温泉スパ。

33

「デラックス・ツインルーム」

☆旅情を誘うかもめ島、イイ味出してる。

24

「朝霧」

☆ミルク色の登別温泉LOVE!

25

「和洋室D」

☆ねっとりモール温泉に驚き。

26

「桜の園」

☆絶景ビューにうっとり。

27

「展望風呂付客室」

☆札幌の定宿は至極便利。

37

「コーナーデラックスルーム」

※2013年は7軒のみ。(多分)

29日のごはん

クリスマス・グッズは既に撤収し、新年モードに突入です。

aa40

 

 

家の中でもっとも清らかな場所(笑)に飾りますた。

aa43

 

 

ちまちま~っとな、相方はこーゆーのLOVE♪

aa44

 

 

数の子の塩抜きが足りんとクレームあり、再チャレンジ。

aa45

黒豆は甘さ控えめ。

aa46

それっぽくなってきました。

aa47

今年は1日も別食にならず、365日ふたり御飯してしまった。(きもい?)

ホントは年末に日本に行こうと企んでいたのだが(日本行きはすいてるからF乗れる)、

相方が抜けがけズルイと言い出し、あえなくキャンセル。

これってツマが愛しいとかではなくて、ニッポンの御馳走を自分も食べたいから。

単なるイヤシサ~。

 

ローストビーフの残りでさっれ:大絶賛。

aa48

 

 

あと2日だね。

aa42

つつがなく、健やかに。

aa41

ALOHA