日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

HO・HO・HO

12月だというのに・・・

al07

 

あちーっ。

al10
サンタさんも、焦げちゃうよ。

al08

 

一部盛りモリちう。

al12

今年もクリスマスカード、こーてません。(すまぬ)

al09

 

PS>ところで例の分厚いリシェス・ハワイ不動産特集を読んでいたら、

「そんな自分と掛け離れた世界の雑誌なんか、ばかじゃね」と相方にアシラワレタ。

まあ、妥当な反応だわな。

ハワイの不動産ってさ、以前は$5M出せば豪邸だったけど、

今だと$10M~なんだね@ネイバー・アイランドとかでも。

すっげーな、みんな。

うちのお客様でも、ガンガンこーてるしなっ。

シリアスにDual Life送っている方達がとっても増えているのが実感。

マガジン解説にもあったけど、やっぱ3-11以後の動きは見逃せず、

そして、小浜さんのドル安政策が功を奏しているんだろうね。

不動産ブーム、ここ2~3年が勝負時かな。

ALOHA

:emojiribbon: 御先祖様、我々は相変わらずアレですが、しゃーわせです。(ホンマかー)

来年もどうぞお守りください。あーめん。 :emojiface_cyu2: