日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

なんにもない部屋

世の中は3連休なんですね、知らんかった。

週末&祝祭日の観念が欠損している我が家ですから、お休み無し。

長かった8月も、ようやく終わりを告げ、

怒涛の9月のスタートですよ~!

いや、マジで今週はふらふらですわ。

不器用なもんでして、アレコレ同時に複数の件が進行すると、

あわわわ・・・みたいな。

んじゃ、泡で景気つけましょ。

お疲れ~。

ab69

 

まあ相変わらずの「ほら食え~」みたいな大雑把料理ですが、

特に最近は「いつもより2品少ないね」と指摘が。

やっぱわかります~?

外食する元気も無くて、一応作っているだけって感じ。

アテはカクテル・シュリンプ:茹でただけ。

ab65

 

 

スモークサーモン&クリームチーズ:巻いただけ。

ab66

 

 

アスパラのロースト:焼いただけ。

ab67

 

 

エッグ&イクラ:のっけただけ。

ab68

 

さすがに今日は買出し行かねばなぁ。

玄米無い・素麺無い・パスタ無い・蕎麦無い、なんにもないよ。

 

 

なんにも無いと言えば、こちらさん。

ようやくここまで至りました。

ab87

が、最後に来て、「Moldingが無い」ことが判明。

シンプルに発注し忘れたと推測し、担当者に詰め寄ると、

次のシッピングが9月9日だってさ~。

呆れて大袈裟に反応したら、

we cannot control…….あーだこーだですって。

痺れます。

えーなー、その言い訳。

絶対に謝らないし過失も認めない。ぶらぼーっ。

いや、嫌味ではなくて、毎度感心するわ。

 

なんにも無い部屋、好きかも~。

フラとかヨガの教室開けるレベルじゃん。(笑)

ab91

こちらはその昔は相方のフィットネスルームで、今はオフィスになります。

鏡はその頃の名残で「80年代ぽいから取って」と懇願したものの、却下。

日本的に言うと25畳+リモデル10畳くらい。(※Cityのパーミット取得済み)

しっかり仕事しろよー。

ab88

このフロア、素足の感触がイイ♪

 

これから引越しするか、引っ越して来たばかりかみたいな、

がら~んと、そんな部屋が好き。

2階はまったりプライベートで、1階は100%仕事モード仕様にしました。

マスターズ・ベッドルームは中階の離れにあるので雰囲気がらりと違います。

これはワタシの勉強部屋又の名をブログ部屋。(笑)

正月に遊びに来た編集長が「ほんま何もないやん」と驚いてた。

ab89

あとはゲスト用のバスルーム2箇所+Utilityで終了。

一雨ごとに秋だね~。

ab90

さよなら8月~それなりに乗り切ったわ。

ようこそ9月~それなりにサバイブするわ。

旅行の予定?

そんなの知るかいな。全てが終わってからじゃ。

さて、洗濯機買いに行こー。

んじゃ又。素敵な3連休を! :emojiface_cyu2: