日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

肉々しい日

おはよー@午前3時。

いつものようにコーヒーを飲みながら、

さくさく~っと仕事ちう。

でで、4時にはスタッフ嬢から返信あり。

みんな早起きなんだわ。

まあ、午前3時に洗濯機廻す主婦って珍しいと思うけど。:emojiface_thinks:

ハワイの午前3時って=日本の午後10時ですから、

お客さんとはチャット状態で有難いです。

うちの母に電話したら、「早く寝なさい」だって。

てっきり夜更かししていると勘違いしたらしい。(笑)

我々は8時には寝てしまうから、(なんせDinnerは午後1時)

夜の社交って、ほとんど無いんだよねー。

外食するのも、めったに無いしねー。

あっ、でも、お肉がるるうな日は、やっぱコチラにお邪魔しちゃいます。

・・・って、前フリ長っ。

又いっちまいましたよ。

1月も長かった。オツカレ~。

次の(いつ?)バケーション目指して2月もガンバロー。

アテは、スパイシー豆腐。

えだまみー。

塩さっれ。

キム盛り~。

しーういーっど。

厚切りたん。

じゅーじゅー。

肉肉しい4種盛。がるるるう。

ブタさん。

イチオシ・焼きしゃぶ。

本日の相方の〆は、カルビ・ラーメン。

美味しゅーございました。

きゃーっ。盛りが良過ぎるでしょ。

「:emojiface_glad:Sunnyさんの友達ですって方が何人かいらっしゃいましたよ」と

店長さんが言ってたけど、誰かにゃ?

どーぞ、ご贔屓に。

ぼな・ぺていっと。:emojiface_cyu2:

:emojipunch:がっつり肉食ったことだし、2月も張り切っていきましょーっ!