日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

ミーハー初め!

ご存知、年末年始のハワイは、げーのーじんだらけです。

エアポート&ホテル&レストラン&SCは勿論のこと、

そこらの居酒屋やスーパーなんかでも、バッチリ目立っております。
(特にKahalaのWhole Foodsは宝庫)

っていうか、

最近のタレントさんの顔知らないけど、周りの反応で判明する。(笑)

でで、小栗夫妻が正月早々、こちらでWeddingを行ったそうな~。

※注:モデルはおっさんだよ。(小栗さんと間違えないでね):emojiface_glad2:

オアフと違って、ラナイ島は晴れていたのかしら?
高原でめっさ寒い場所なのに、このドレスはスゴイ。さすがじゃ。

http://mdpr.jp/topic/image/708494

:emojiheartsmall:おめでとさんです。

鶴べーさんもノリさんも、ハワイではお馴染みの別荘族ですから、
アチコチに出没されていますが。

ミーハーが推測するに、ここら辺の絵でしょうか。

FSコエレと言えば、鹿さんですよっ。(鹿狩りOK)

それから、まあ、

コエレバーガー@アメリカン・セレブご用達(と言われてる?)くらいかなぁ。

いやいや、オラクルのCEOラリー様が最近は頑張ってるから、

食には期待出来るはず。

Holiday SeasonはNOBUさん自らFSマネレ入りして、

セレブ客をもてなしているとニュースにもあったし、

やっぱ、お食事も以前よりインプルーブしてるはず。

新オーナーになったことだし、和食もあるしで、

ベストシーズンになったら、久々のラナイ島行ってみようかな。

ラナイはこれから、2軒のホテル建設計画があるそうな。楽しみだね♪

さて、今年のネイバー旅初めは何処に?

<続>:emojiface_cyu2:

http://www.hawaiimagazine.com/blogs/hawaii_today/2012/10/30/Hawaii_Lanai_Manele_Nobu_Waikiki