日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

Best Beaches on Earth

はい、ハワイのBreaking Newsですよ。

なんつーか、平和ってことだよね。(笑)

http://www.nydailynews.com/life-style/best-beaches-earth-article-1.1235775

最新T&L誌の「:emojispark:世界のベストビーチ」にて、

以下、4部門全てランクインです。

★Most Seclusion :emojisharpdial::emoji1:

:emojicrown:カウアイ島ポリハレビーチ

いや確かに、プライベート感はダントツでしょう。

っていうか、辿り着くまでめっちゃ緊張感強いられるし。

やっぱナパリコーストは別格だよねっ。

★Best for Activities:emojisharpdial::emoji1:

:emojicrown:マウイ島ワイレアビーチ

アメリカ人@西海岸のぴーぽーには、めっさ人気ですものね。

今年はANDAZも進出するし、高級住宅の売れ行きも好調だし、

更なる開発計画も発表されるしで、おセレブ狙いのパパラッチも増えることでしょう。

★Best for Dramatic Landscapes

:emojicrown:マウイ島ブラックサンドビーチ

感動的な景観・・・?マケナですよね?

すまぬ、正直、あんまり共感沸かない。

白人好みなのであろうか。

★Best for Families:emojisharpdial::emoji3:

:emojicrown:ハワイ島ハプナビーチ

ここはね、確かにファミリーでいっぱい。

施設も充実しているし、行きやすいし、キレイだし、

サーフィンシーズン以外は穏やかだから、お子様でも安心♪

この日もVOGってました@Hapuna。

確かに透明度抜群でスノーケルも面白かったけど、

ホテルはもっとヤル気出してもらわんと。(by ハプナビーチ好きなオッサン)

すっごいポテンシャルあるのに、もったいな~いと。

んじゃ又。:emojiface_cyu2:

http://www.staradvertiser.com/news/breaking/20130107__Hawaii_beaches_among_worlds_best_in_new_ranking.html?id=185899701