日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

spring break

:emojisakura:春旅しませう。

アメリカも日本もスプリング・ブレイクに突入♪
どちらさんも、イイ旅を。Have A Nice Trip!:emojiface_cyu2:

※このブログも何度目かの春休みちうです。:emojizzz:

simple strategies

やっぱ、お天気はイイに限るよね~。
単純な話なんだけど、それだけで75%くらいの幸福感ありと。

ハワイが天気悪くてどーすんだよーって話ですから。

:emojifire:で、いきなり収納熱に火が点いちゃいましたよっ。(笑)

なんだかんだ言って、マーサはセンス良いわ。
ふつーに奇をてらって無いし、品も感じる。(あくまでもスタイリングのお話)
ぼんびー臭とは無縁だし、余程有能なブレーンが付いているんだろうなぁ。

インサイダーなんちゃらで人気が激落ちすることもなく、
塀の中でも、あなた、クッキーの講習会やら、
投資の講演会まで開いてたって話ですから、やるなー。

:emojipunch:恐るべし、元祖カリスマ主婦!

ちっとは爪の垢でも煎じてみましょかね。(By ぐーたら主婦)

っつーことで、収納に当分燃えそうですわ。

:emojisun:きっと今日も晴れるよ。

:emojileaf::emojileaf::emojileaf:今週末はパレード!:emojileaf::emojileaf::emojileaf: Happy St. Patrick’s Day !