日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

no rain no rainbow

先ほど午前8時の虹。

思わず、玄関にダッシュ!:emojidash:
いつも、お向かいさんの屋根の上に架かる虹~。

:emojisun:昨日は意外とイイ感じだったんですが・・・

また逆戻りでしょか?
昨年屋根の葺き替えしておいて、良かったよー。(まじ)

こんな日は、SCが混みそうですね。

新入り:ラテ用のピッチャー3兄弟♪ちょっと嬉しい。:emojicup:

おまけ::emojiheartsmall:・・・めっちゃ好みなんですが。

しかし、こんなキッチンはハワイでは、お目にかかれません。
(※注)めちゃくちゃ古い家なら、あるかもね~)

ぴかーっとグラニットや大理石のカウンタートップでも無いし、
がっつり高級感の漂うがーっとした重厚キャビネットも無しと。
もちろん、ハイエンドなアプライアンス、てんこ盛りでも無し。

こんなんじゃ売れませんよ(キッパリ)と、不動産やちゃんに叱られそう。(笑)

:emojitulip:さて、白い棚つけるとするか。
:emojisakura:さて、セブンチェア、ぽちっとするか。
ただ今、マイ・キッチンの完成度85%なり。(どんだけ~)

ハヴァ・ナイス・ディ。:emojiface_cyu2: