日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

遊ぶキッチン

ニッポンからの小包みは、
いつでもなんでもWelcome~♪

アクリル3重箱来ましたぁ~。

見かけによらず、ずっしりと大きいのです。
意外に存在感あるのね。(驚)

Dishwasher・NGなので悩んだのですが、
やっぱりイイかも~。

年中いつでも使えそうじゃない?
:emojiheartsmall:オリーブカラーのセンターに相性ぴったりじゃない?

まずはベタな使用法を考えたり・・・

貝など入れて遊んだり。

ぐふふっ、この瓢箪めっちゃツボ~。

キュートな箸レスト。

こちらもずっと欲しかったの~。

クリスマスも終わってないのに、気が早いかな。

鬼よ、どうぞ哂ってね。

そんじゃー、ぐんないっ。(早っ)
明日は3時起きでアラモアナまで見送りです。:emojiface_cyu2::emojigoood:

マラソン日和

爽やかな朝です。

この分だと明日はスッキリと申し分なく、
マラソン日和間違いなしですね。:emojichoki:

ランナーの皆さん、Are You Ready?

火事みたいなサンライズ。

先月植えたばかりのパームもすくすくっと。朝陽を受けてシルエット。

鳥が運んで来たゴールデンは、切っても切っても更に逞しく。

おまけ:
やっとウインドウ・フレームが届きました。

傾斜地は足場が怖いよー。
素人には、やっぱ簡単な平地だよー。

やっとチムニー・エクステンションが届きました。

長らくびろーんとしてた換気扇・・・:emojiface_poker:
キッチンの天井10フィートって無駄ぽ。

めでたく完成♪

すっきりし過ぎ。(笑)

個人的にワタシ、頭の上になんかあるの苦手なんですわ。
なもんで、上方にキャビネットは一切無しなんですわ。
みっちり&ぎっちり収納の鬼の真逆のような、無駄あり~なキッチンが好き♪

あえて棚も作りませんでした。
あればあるで、じゃんじゃか飾りつけてしまいそうなので。

お客さんから「生活感(観?)の全く無いキッチンですね」とのご感想が。
それって誉めてるの~貶してるの~。

とにかく、これで憂い無くトシを越せそうです。

:emojimark_success:めでたいので、換気扇のUP。:emojiface_glad2:

めりーめりーくりすますっ。

おっとその前に、

:emojirunner:ホノルル・マラソンランナー達よ、Good Luck!

:emojispeaker:ふれーふれー!&明日はきっと晴れるよ:emoji!: