日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

アーリオ・オーリオ

日本からのお土産で、新鮮なししゃもを一箱いただきました。
さ~って、どんな風にいただきましょか。

初日はふつーに焙って、レモンをじゅっとしました。美味でした。

で、昨日はあらかじめ作っておいた、アーリオ・オーリオ(にんにくオイル)で
酢揚げしてみました。

オリーブオイル&にんにく&鷹の爪の黄金トリオのおかげで、うま~!
:emojiheartsmall:S夫妻、ありがとなーーー。(涙)

オットがまずそーなズッキーニを購入して来ました。
計ったら25センチも!見るからに大味じゃん。
さて、どーするかなー。(悩)

アーリオ・オーリオの力を借りて、シュリンプとシンプルに合わせてみました。
レモンをじゅっと絞って、うまーでした。

本日のカーボは明太スパ。
トッピングは海苔フリカケ&貝柱、それからししとー。

ここんとこ、99C皿にハマッテます。
食前用はオリーブ&モッツレラ、
食後用はブルーチーズ&ナッツ&ドライフルーツを。

なかなか使える方達なのです。

続・・・。