喧騒のGWが終わり、アサンポ復活。
ワタシはじーっと潜伏していましたが、カマクラ人出が凄まじく。
*
*
*
苔ガールズ健在。
*
*
ちろちろ木漏れ日・眩しい緑のトンネル。
*
*
本日の海街地方の最高気温27度・湿度61%。
*
*
今夜から雨降り予報。
*
*
梅雨入り前のfavorite season.
*
*
空いててイイね、南無南無。
*
*
むせかえるようなラッシュグリーン、染みる~沁みる~。
*
*
紫陽花祭り前の静かなひとときenjoy。
good luck.








