日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

60 nights Honolulu

相方が用事あるので戻ります。

次は冬でしょうか。

16ヶ月振りのハワイは新鮮でした。

パワー満載でした。

波音に癒され貿易風に吹かれ、

ぼーっと海を眺め飲むコーヒーやワインは格別でした。

海街アサンポ

時差ぼけにてアサイチからぶらぶら~。

日本を発つ前は桜の走りで、今は緑のトンネル。

苔ガール嬉し。

大好きな新緑シーズンのラスト、ギリで間に合った模様。

最後に訪れたのは冬紅葉@12月。

本日の海街地方は最高気温25度で爽やか。

そろそろ紫陽花シーズン始まります。

どやおこっ。


水盤に映え~。

さわわ~風渡る水無月。

ところで梅雨入りはいつ?

むせかえるようなラッシュグリーン。

薄荷のような極上のエアを深呼吸、肺が喜ぶ。

静謐ジャパンLOVE~温泉行きたい(笑)

mud hen water

以前通りかかった時に覗いたら、随分盛り上がってて気になったお店。

日を改めて行ってみました。

店名=waialaeにて正面TOWNがらみだそうな。


バーエリアも予約済。オジサンワイン持ち込み。

お外も人気。

乾杯@呑んべーさん集合。

お通し@ほうれん草Dip.

胡麻豆腐風?

フィッシュオイル漬け。

ミートボール。

春雨チキンコロッケ。

フライドチキン。

ハワイアン料理との触れ込みですが体にイイ系エスニック風です。

楽しくガンガンすすみます。(笑)

なんとコーケージは$10まあ素敵に太っ腹、

という事で皆さんタムラズで購入してガン持ち込み。

センス良いチョイスBY友人。

開店同時に盛り上がってます@夏の宵は始まったばかり。

人気店なので予約必須です。