日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

稲葉

蕎麦屋のスシカウンターでちょい呑み。

あて:出汁巻き+しらすおろし。

ちょこっと刺身盛り。

いくら。

しめ鯖。

サーモン。

あなご+きすの天ぷら。

〆は、かけ。やっぱり美味しい、蕎麦屋だけに。

「和食は毎日でもイイね」(BY相方)そりゃそーだ。

我々が日本の蕎麦屋で1杯やれるのはいつ~?

さあ明日からロックダウンで外食は無し、断食だ~。

皆さま御自愛くださいませ。

good luck & aloha!

カパフル徘徊

気だるい昼下がり~。

今年3月にオープンした店。

その昔タイ料理があった場所かな?

お肉中心のメニューのようです。

おつ~。

オニオンスライス&つけもの。

そぼろやっこ。

山芋。

冷えひえ~。

アスパラ。

ブロコリ。

茄子。

リブアイ。

涎鳥。

界隈はVACANTが目立ち、ちょっと寂しいね。

グッドラック&アロハ。

ロックダウン直前

本日は午前中に一つイイ事があったので、


例の如く一番乗り。

相方ありがとう&お疲れちゃん。

おなじみ、サーモン。

烏賊&ししとう。

ケールサラダ。

とろとろ茄子。

と、ここで泡を注いでくれたマネージャー氏いわく、

「木曜からロックダウンの発表が今ありました」と。

折角客足戻って来たのに残念ですね。「ハイ」

今回は飲食のみならず美容関連等もNGなので、関係者は調整が大変。

キノコピッザ。

初・イカ墨パエリア。

お歯黒感満載。(笑)

御馳走様でした。

こんな時期でもメニューを縮小せずに頑張ってるレストラン。

ずっと応援します。

Good Luck & Aloha!